【黒い砂漠】本日のメンテ内容(11/21)

 

本日もとくにイベントらしいイベントはきていないので、メンテは予定通りに終わったようですね。アリスです(´・ω・`)
今週もお察し内容な感じではありますが、一部、血祭りイベントになりそうなものがあります。。そう、予告もきていた経験値1000%Feverイベント…これがついに迫ってきました\(^o^)/
狩場は壮絶な争いすら起こりそうな予感がヒシヒシの経験値フィーバーイベントですが、アリスはおとなしくかかしでも殴ってようと思いますよ( ˘ω˘ ) 争い事嫌いやねん

では、本日のメンテ内容をチェックしていきましょう~

 

本日のメンテ内容(11/21)

 


Topics

チェックしよう! 今週のイベント

長く開催していたイベントも、いよいよ来週でおしまいのものばかりとなりました。やり残しがないようやってきましょう!

1000万人達成イベント
芸術祭(こちらは11/26のお昼12時までです!)
海底冒険イベント
収穫感謝祭イベント

以上となっています!

1000万人達成イベントの詳しい内容につきましては、以前のメンテ記事を参照してください!

 

全世界累計加入者1000万人達成イベント開催中!(11/28まで)

開催中のイベントで、全部で6種類のイベントがありましたが、そのうち2つが本日のメンテで終了しました
現在開催しているイベントは、

・依頼を達成して+15武器を入手。強化後に売却ができる(強化値が高ければ高いほど高く売れるようになる)
・スペシャルログボ(いつものログボに加えて嬉しいものがもらえる)
・依頼&挑戦課題をクリアして金塊ゲット!(ゲームに100分ログインでもらえる『[EV]黄金で飾られたコイン』がもらえ、それを集めて達成できる依頼)
・ゲームに100分ログインで『祝福された伝令書(100分)』がもらえる!(『戦闘経験値獲得量+200%』『スキル経験値獲得量+30%』の効果アリ)

現在は上記の4つのみ開催中です

が! 11/16に公式HPに追記がありまして、経験値1000%Feverイベントなるものが開催されることが予告されました!\( ゚д゚ )/

 

経験値1000%Feverイベント開催!(11/23~11/25の特定時間帯限定)

戦闘経験値がまさかの1000%がやってくるという、なんというか「これまで頑張って地道にレベリングした人たちの立場は…(´・ω・`)」と思わんでもない、でもないよりはいいイベントがやってきました\(^o^)/
特定の時間帯とはなりますが、今週末、黒い砂漠の狩りで得られる経験値が1000%アップします!

・戦闘経験値1000%イベント実施期間

開催日
開催時間
2018年11月23日(金・祝) 18:00~20:00 22:00~24:00
2018年11月24日(土) 18:00~20:00 22:00~24:00
2018年11月25日(日) 18:00~20:00 22:00~24:00

金、土、日の3日間、そして18時からの2時間、22時からの2時間という固定であります
夜勤の人は…諦めるよりないヤツです(´・ω・`)
当然狩場は激混みすること間違いなしでしょう
どこもかしこも横刈り上等の無法地帯となりそうですので、そういうのが嫌な方は、かかしでもこの1000%アップの効果は反映されるということなので、おとなしくかかしを殴ってた方がよさそうです(´・ω・`)

 

カーマスリブの祝福(1日)が1マイレージで登場!(11/22まで)

また、こちらはINしたらすぐやってもらいたいのですが、『カーマスリブの祝福(1日)』が1マイレージでショップで購入できます!
1家名辺り1回こっきりのものとはなりますが、もらっておきましょうヽ(´ー`)ノ

11/22の23:59までと一日しか猶予がないので、INしたらすぐにマイレージで買っておくことを推奨です!

 

プレミアムキャラクター実装記念イベント(12/05まで)

本日から、プレミアムキャラクターというものが作成できるようになったそうです
プレミアムキャラは3キャラまで作成可能となっています
…従来のキャラ作成と何が違うんだろうか?(´・ω・`)
公式HPを見ていくと…プレミアムキャラは、作成してゲームへログインすると、自由決闘場に飛ばされるそうですΣ(´∀`;)
ええー…w んー?w 作成したばっかのキャラが決闘場に…。なんだろう、どういう意味があるんだ(´・ω・`)
全然よくわかりませんが、今回のイベントは、

・プレミアムキャラクターを作成する
・作成したキャラで『赤の戦場』に参加し『赤の印章』を1個以上手に入れる

それぞれのクリアでも報酬がありますが、両方クリアでローレン家のプレゼントボックス×3がもらえるようなので、お時間ある方はちょっとやってみてもいいかもしれません

アリスは…一週間後に海外旅行なので、ちょっと、時間ないですわΣ(´∀`;)

 

ワールドボスの希少アイテムドロップ率2倍イベント第二弾(12/05まで)

先週「終わるよ~」の欄に載せた『ワールドボスの希少アイテムドロ率2倍イベント』ですが、本日から第二弾でしたΣ(´∀`;) 失礼しました_(:3」∠)_
ただ、記憶ドロ増量は終了ですのでご注意を
今回ドロ率が上がるボスは、

ガーモス(ガーモスの心臓)
ベル(ベルの心臓、凝縮されたベルの魔力)
カランダ(ダンデ武器箱)
オピン(オピンテトの武器箱)

第一弾のとき「なんでカランダとかいないん?」と思ってましたが、第二弾にくる予定だったからラインナップにいなかったわけですねー。なるほど_(:3」∠)_
ドロ率アップのようなので、武器箱とガーモス&ベルを狙う方、挑戦していきましょー!

 


チェックしよう! お得なキャンペーン

今週も、お得なキャンペーン、あります!\( ゚д゚ )/ やはり課金関係ですけどね!w

・WebMoneyで500JEWEL以上を購入する
・ゲーム内で100パール以上のパールBOXを交換する

この2つの条件を満たした人の中から、抽選で、WebMoneyが当たるかも!? という内容のキャンペーンとなっています\(^o^)/
2つの条件を満たすと自動的に応募されることになるので、とくに手続きなどは必要ありません
パール課金を考えてる方は、今週もちょこっとしておくと、もしかしたらWebMoneyが当たる……かもしれないです(゜レ゜)

今週はアバター系の売出しがないようなので、若干寂しいですね(´・ω・`)

感謝祭家具が再登場!(11/28まで)

絶賛ターキーイベント中ですので、それに合わせて家具もきました!
とくに派手な家具というわけではないのですが、テーブルの上を彩る食事のセットが3種類もあって、それぞれ200パールだったり100パールだったりと、お買い得です(゚д゚) 普段もこれくらいで出してくれればセット買うのに…

やはり気に入ったものだけ買うバラ売りには対応していないので、ガバッとセットで買う方は、来週のメンテまでにご購入ください!

黄金ハリネズミが当たるかもな『エダナの宝箱セット』登場!(12/02まで)

アリスも以前ハリネズミくん欲しさで購入した『エダナの宝箱セット』…。今回、ハリネズミくんの中に黄金ハリネズミというキラリと光るハリネズミが入っているらしいです…!

バナー右側のハリネズミが黄金ハリネズミですね

ただし、出る確率はたったのパーセント!!www

つまるところほぼほぼ引けない黄金ハリネズミくん\(^o^)/
いやー2パーセントかー…w ガチャで星5とか引く確率じゃんねw 引けるときは引けるけど出ない方が多いってやつだ…。これを当てようとガチャる猛者はいるのか…?w
効果が特別だったりするならまだしも、とくにそうじゃないみたいですしね。世代も1世代かぁ…(´・ω・`)
挑戦する方は、お財布との相談をお忘れなく…
今回は魚の自動釣り時間短縮のペット『ウィンターベア』と、ハリネズミくん、一緒くたみたいなので、購入する方はよくお考えくださいね~

 


次のメンテで終了するもの一覧

ざっくりと、次のメンテで終了するものを載せておきます。自分メモ

1000万人達成イベント
芸術祭(こちらは11/26のお昼12時までです!)
収穫感謝祭イベント

来週色々なイベントが終了します!
『秋の芸術祭』については11/26のお昼12時までとのことなのでご注意くださいね!

公式HPはこちら

来週は今やってるイベントがほぼほぼ終了しますので、何か来ると…思いたいなぁ。そろそろ砂漠にも冬がくるかな? 今年は去年とまた少し違うといいな~
では、メンテ記事はここまでです!

 

ランキングに参加中です! ポチッとしてもらえると励みになります❤(ӦvӦ。)

 

 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ