【黒い砂漠】ハロウィンSSペタペタ

 

せっかく黒い砂漠のリマスターハロウィンのSSを撮りまくったというのにあげていなかったので、今日はSSをペタペタしていこうと思います( ・`ω・´)

・うまく撮れなかった赤い月

ソウジュちゃんがまだ着替える前です(´・ω・`)
しかも雲がかかっててあまり月が見えない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

玉座の対比

アレハンドロ農場の白基調の玉座

コスタ農場の赤い玉座。アリスは赤い方が好きですね((o(´∀`)o))
今年はなぜかどっちの玉座も水浸しというか、ウォッシュレットみたいになってて…www なんでやねん!w

・ハイデルにある大きな

イベントがあるとだいたい仮装している像。今回もクスッとする仕上がりとなっています(´ω`)

・カルフェオンにあるハロウィンな家

外も気合い入れて飾り付けられています

中もかなり気合い入ってます! いい感じ((o(´∀`)o))

・切ないガイコツ

カルフェオンの貧困街の共同墓地っぽい場所にあるガイコツ。見ているとなぜか切なくなってくる(´・ω・`)

カボチャな装飾たち

光るカボチャ、普通のカボチャ、一見ありえないようなカボチャ…様々なカボチャがありますね!

ふしぎの国のアリスっぽい家具たち

かわいいですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 家具として売ってもいるので、個別に買えたらぜひ欲しかったです…

セット販売じゃなくて、個別販売してくれないかなぁ…。それか、好きなものを○個まで選んで〇〇パール、みたいな感じで…売ってくれないかなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ダークっぽい場所も…

夜には来たくない場所ですね…w

 


 

以上、ざっくりとですが、とくに気に入ったものをペタペタしてみました!
アリスがアレコレと忙しいもので、結局カルフェオンからアルティノまでしか行けてません(´・ω・`)
もっと早くから実装してくれればゆっくり回れるんですけど、たったの二週間だもんなぁ。一ヶ月くらい飾り付けてておくれよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ということで、今年のハロウィンはソウジュちゃんも仮装してまぁまぁ楽しんだ感じです!( ・`ω・´)
じゃあなハロウィン、また来年!

 

ランキングに参加中です! ポチッとしてもらえると励みになります❤(ӦvӦ。)

 

 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ