【DDON】今週のDDONのポイント!

 

メンテ後に記事書けてればなーと思いつつ、今頃書いています。アリスです(´・ω・`)
今日のお品書きは、

・メンテ後のドドンの見逃せないポイント
・アリスのハロウィン進捗状況

です!\( ゚д゚ )/

 


Topics

メンテから注目のポイント!

木曜日の定期メンテ後、アリス的に「これは見逃せない!」と思ったものを取り上げていきますよ( ・`ω・´)

 

ログインボーナスで毎日お菓子が手に入る!

今週は毎日のログインボーナスでハロウィンのお菓子が手に入ります!\( ゚д゚ )/ なので、毎日ゲームにログインだけでもしましょう…!

もらえるお菓子はこんな感じです

マフィンが多めですね。アリスはキャンディがとても嬉しい(´∀`) キャンディで家具を交換するんだ…!

 

BOゲットの『BO~ナスチャンス!』開催!(第一、第二期間アリ)

「BOが足りてない」というそこのあなたに朗報です!\( ゚д゚ )/
BOが足りてない覚者諸君には見逃せないイベントがやってきましたよ…!

イベントは『第一期間』『第二期間』があり、今週は第一期間となります!
内容は『WQ一種クリア』で、該当エリアが限定されています。詳しくはメニューから『期間限定イベント』でチェックしてみましょう!

全部で10エリアあって、そのうち6種クリアするとボーナスBOももらえます…! やれる方は全10エリアクリアしてBOをザクザク稼いじゃいましょう!
10/11のメンテ後からは第二期間となり、BOがもらえる条件が変わりますのでご注意を~

オーブ交換に希少アイテムが追加中!

また、BOイベント中は『ホボリック洞穴』のNPCギルスタンのショップで購入できるアイテムのラインナップが増えます!
ウォーミッションも解禁予定ですので、強化素材や生産素材など、必要なものはちょっと頑張って交換した方がよいかもしれません…!

アリスは…IRが足りてないのと、キーボード・マウス操作からコントローラー操作に切り替えたものの全然おぼつかない手付きすぎるので、WM参加はクラメンとでもないと憚られるなぁ…w 素材欲しいけど、どうしようかな_(:3」∠)_
現状絶技ツリーにもBO振りたいアリスは悩みどころ(。ŏ﹏ŏ)

 


ハロウィン! ハロウィン!!

頑張ってレスタニアハーブキャンディ、アメちゃんを集めているアリス。残すところ400個必要なぬいぐるみだけになりましたよ…!
400個かぁ。ログボがあっても遠いな_(:3」∠)_ 頑張って通おう…
「ハロウィンイベントって何?」という方は、別記事にまとめていますので、こちらをご確認ください( ・`ω・´)

 

集めたキャンディで新たに交換したのは『ライトミールセット・ホラーナイト』『調理器具セット・ホラーナイト』

テーブルがかぼちゃ仕様に!\( ゚д゚ )/

キッチンもかぼちゃ仕様に!\( ゚д゚ )/
しかし…鍋で煮られているのはなんなんだぜ…。緑と紫の…液体……(゜レ゜)

また、メンテで『クランのハロウィン仕様』も解禁されましたね!\( ゚д゚ )/ SS撮ってきましたよ!

このツリーお部屋にもほしい!

これは骨サイクロなのかな…? かわいくデフォルメされてやがる(゜レ゜)

かぼちゃがいっぱいあるクラン拠点もイイネ!
新しいハロウィン家具のお風呂? は、10/11から交換できるみたいなので、もうちょっと待ちましょう(´・ω・`)
それまでにキャンディ集め終えてひたすらハイデル霊廟マラソンしてマフィン集めて、HOBO稼いで振って…。かなぁ

では、また進展がありましたら記事を書きにきますね! 今回はこのあたりでグッバイ! アリスでしたー!

 

ランキングに参加中です! ポチッとしてもらえると励みになります❤(ӦvӦ。)

 

 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ