【DDON】時間はあったはずなのに…

 

時間はあったはずなのに、目標達成できず(´・ω・`) そんな結果となってしまいました。アリスです_(:3」∠)_(燃え尽きてベッドで横になっている

ということで、33時間全コース開放デーは終了しました!\( ゚д゚ )/

ブログを書く暇もなくせっせとゲームをしていましたが、うーん…ダメ~な部分が多い……
順番に見ていきましょう(´・ω・`)

 


Topics

反省会~無料デーを振り返る~

今回の無料デーはいたらないところが多かったというか、目標としていたけど達成できなかった、ということが多い感じになってしまいました(‘、3_ヽ)_

 

低レベルジョブレベリング

はい、こちらですが…全然できませんでした!!\( ゚д゚ )/

我々は! なんの成果も!! 得られませんでした!!!\( ゚д゚ )/

まったくなんにもというわけではないんですが…。プリ85になりましたね(´・ω・`)
セージ99、カンストまであとまできました。しかし、シーカーにいたっては手すらつけられず…
うーん、ダメダメですね_(:3」∠)_ 他職を実用可能なレベルまで上げたかったなぁ

 

一言でまとめると…

もうちょっと頑張りたかったね(´・ω・`)

 

報酬サポの効果で武器防具に必要な新素材集めBOHO集めなど

レベリングは全然ダメダメな結果となりましたが、新素材集め! アリスは主にこちらを頑張りました(;´Д`)
まだ93武器を振り回してるポンのために95武器の素材を集めたり、二倍だから、とせっせと採集や採掘をしたり…

燃えてるエント。いるじゃないですか。コイツです!

低レベルプリに一式装備とガドビをつけて、ひたすらこのダンジョンを周回してましたね(;´Д`) コイツが落とす素材が高いから欲しいんだよ…。あと犬の毛…
低レベルで戦力になれないプリで行くので、当然早く回ることはできないんですが、飽きはしなかったのでのんびり周回してました
おかげで素材は結構集まった! 武器更新できる~
スポボスが落とす咆える炎塊がたくさんあれば、さらに上の武器も作れるんですけどね
やっとこさの思いでドレイク倒して、もう一個のブレイズキメラは「無理だな\(^o^)/」って諦めました…。ふう_(:3」∠)_
ポーンのセージは避けまくるからタゲの維持ができないのだよなぁ…その間に自分がおっちぬ…

また、BOとHOは、集められる社とかが開いてなかったので…誘われて行った闘技場。こちらのコインをまず家具と交換して、残りをHOとBOで交換しました。集めてはいないけど、ちょっとは振れたかな…
しかし、戦技すらまだ全部埋めてないアリスですから…。先は長すぎるな…(‘、3_ヽ)_

 

一言でまとめると…

まぁいいんじゃないかな! 及第点!

 

倉庫整理

昨日、というか日付的には今日ですね
朝方、五時まで粘ったアリスですが、さすがに寝ました(´・ω・`) クラメンのようにモンエナとか用意しとけばよかったぜ…
青箱が開いてると、ジョブチェンジすると装備がなぜかそっちにも入っちゃうので、最後の最後に整理しました
いらないものを青箱に放り込み、思い切ってバザーでアレコレ処分したりして、赤箱は2ページは確保できましたε-(´∀`*) これで3.3は大丈夫かなー…。新しく作っても、古いのを処分すれば…

 

一言でまとめると…

整理できました! 3.3はきっとだいじょうぶ!

 


ポーンのために一式装備を購入

今回の無料開放デーは「DDON3周年」を祝って33時間(3のゴロで合わせたのだと思われる)として開催されたものでしたが、ドドンはその3周年を記念してパーティーというのをしていました

田舎には縁のないイベントですが、なかなか盛況だったようですねΣ(゚Д゚)
そのイベントで、黄金石を獲得できるものがあったのかな? まだ貼り付けた放送を見ていないのですが、とにかく、『ゲーム内メールで黄金石15が配布』されています!\( ゚д゚ )/

これはとても嬉しいなー!((o(´∀`)o))
この黄金石と、今回ログボでもらえたりもした黄金石…。合わせると、アリスの場合は21黄金石となりました
これは……千円課金すれば30黄金石になるね???(
30黄金石になれば…倉庫が開いてない人の強い味方、一式装備が買えるね?????
ということで…ハイ。課金しました\(^o^)/
ここまでされちゃねー! 買いますよ! 今回は自分用じゃなくポーン用! 男用! いつも女用ばっかだからね、男用買ってあげるよ!

よし! これさえ着せれば新しいところ歩き回ってもだいたい大丈夫だろう…。ポーン一人大丈夫と思うだけで気が楽だわ。助け起こしまつりは勘弁願いたいもんね(´Д`)
これで新エリアもぼちぼち歩いて行けるかな!

 


 

今回の無料デーは、時間がいつもよりあったはずなのに、いつもよりのんびりしちゃったかなぁ…
どうしても新素材を集めて回るのに時間がかかりましたね。とりあえず困らないくらいは集めたんですけどね_(:3」∠)_ 次はレベリングだけせっせとしないとかなぁ
そんなすぐに次はこないだろうけどね(‘、3_ヽ)_
またちょこちょこと進めていかないとな~~。ひとまずは集めた素材で武器防具の更新からかな!

というわけで、ドドンな記事でした!

 

ランキングに参加中です! ポチッとしてもらえると励みになります❤(ӦvӦ。)

 

 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ