【黒い砂漠】08/30追加! ルルピーの名所巡りの旅Ⅱ

 

昨日のメンテ記事で取り上げましたが、『ルルピーの名所巡り』、08/30に追加がされておりますヽ(´ー`)ノ

 

↑ メンテ記事はこちら

ということで、さっそく! リマスターの画面でまた絶景の旅へ行ってこようと思います!( ・`ω・´)

 


Topics

ルルピーの『黒い砂漠 名所巡りの旅

まずはいつもの場所からスタートです。ハイデルの黄金ヒキガエル旅館!

はい、また旅が始まるよ~。一回目が長かったから今回も長めかなと思っておこう…w

 

最初はハイデルの『スズラン旅館

メインクエストとかで出入りした憶えのある場所ですね! すぐ近く~

ここの兵士で一人、間違えて料理持ってこられたとかで? ずっとグチグチ言ってて謝ってる人がいるのがいつ見ても(´・ω・`) 器のちいせぇやつめ…謝ってるのにいつまでうるさく言ってるつもりだ…そんなんだから独身なんだぞ…(知らんけど

はい、完了!
暖炉の灯りとかがキレイに見えるな~

 

次は『モレッティ農場

ここもクエスト系で来た憶えのある場所ですね! カカシが動いたりする…w

壁に寄りかかってRで遠い視点から撮ってみました!
おばけカカシとかいなければ、普通にのどかな農場なんだけど(´・ω・`)

農場続きで、次はコスタ農場! 近めでよいね!

 

次は『コスタ農場

じゃがいもを作ってるらしいコスタ農場。うーん、来た憶えがあるようなないような…。とくに思い入れはない場所(゜レ゜)

のどかな田舎風景~~って感じ

 

次は『グリッシー村

ここはさすがにね! メインクエストで何度も出入りした村なのでアレコレ憶えてはいますよ!

メインクエやってるときは「雨が降ってたりでだいたい天気悪いし、なんか陰気な村だな~」と思ってたんですけど、今見ると別に普通だなぁ(゜レ゜)
また、前回も『インプ退治』があったように、今回は『フォガン族長退治』があって、召喚書をもらいます

こちらもこなしてクリアとなるので、さっそく行っちゃいますか~~

あー、こんなのいた気がするなぁ…(゜レ゜)

サクッとフォガンを倒したら次は…南西部関所。ってなんだっけΣ(´∀`;)

 

次は『南西部関所

グリッシー村から近めでした。んー、レッドオーク依頼関係でウロウロしたところかな?

とくに思い入れはない(゜レ゜)

 

次は『ブラッディ修道院

今度は赤服の人がいっぱいいるあそこか~。マスカンの書とかで何度か行ったし憶えてるぞ
今回も『狂信徒退治』がついてるので、こなしてきましょう!

景観だし高いとこかな~と思ってクエスト達成場所探してたら違いました…w

この椅子か~w 屋根の上探してた…w

 

これでおしまい

そろそろ終わりかな? と思ったら、ドンピシャ! 今回はここでおしまいみたいです!

よーしじゃあハイデルに戻って報酬もらうか~~。今回も『軽い冒険バック』の方ですね!

もらえないよりは嬉しい~((o(´∀`)o))
明日はカルフェオン方面へ行くそうな。了解だよルルピ~

 


 

こんな感じで、旅Ⅱはおしまいですね! 明日また旅Ⅲをアップします(`・ω・´)ゞ

 

ランキングに参加中です! ポチッとしてもらえると励みになります❤(ӦvӦ。)

 

 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ