【DDON】3rdアニバーサリーフェスティバル開催!

2018年7月29日

 

この間『黒い砂漠』の3周年イベントがあったところで、今度はドドンが08/31で3周年とのことで! おめでとうございます!\( ゚д゚ )/
そうかぁ、3周年なんだなぁ…
ここ最近はぼちぼちINのアリスですが、振り返ればいろんなことのあったゲームなので、感慨深し…
3周年間近! ということで、本日のメンテより、ドドン公式に3周年記念ページができてます!!

3rdアニバーサリーフェスティバル特設ページはこちら

思い返せば…うん、モンスターばっかりだわ(゚д゚)

最近印象深かったのといえばやはりデスかな~。頑張って倒したもんな~

 


Topics

3rdアニバーサリーフェスティバルで見逃せないこと

07/26時点で判明している3周年イベントの内容は、

白竜祭ー奉納ー Twitterアンケート実施中

こういったアンケートが公式Twitterから投票できます!

3周年スタンプイベント
3周年記念ロット

・DDONらじフライデー3周年記念編(07/27) ゲストに声優の江口拓也(ガリドリン役)

・DDON3周年記念パーティー(08/31)

上3つがゲーム関係、下2つはリアル関係という感じですね

何はともあれ見逃せないのは…3周年記念ロット』!!\( ゚д゚ )/

 

新人&復帰覚者、着飾り勢にオススメ!『3周年記念ロット』(09/06まで)


こちらは誰でも1日1回無料で引くことができる記念ロットで、過去のロット武器、防具の中からS級品が必ず当たるというものです!
すでに最前線を駆け抜けている人にとっては「過去ロット出されても性能がなぁ…(´・ω・`)」という点はあるのですが、新人覚者、そして復帰には嬉しいロットですね…!
さっそく引くぞー!

お! ダガーだ!(∩´∀`)∩ワーイ
特攻侵食がついてるので、フィンダム辺りのときに出たやつかな…? とりあえずシーカー低レベルポーン用はこれで十分だなっと~

毎日タダで一回引けるこのロットですが、なんと! タダでガチャを引けるだけでなく、ガチャを引くと『3周年記念ロット参加スタンプ』を達成したことになり、ポンっとハンコがわりにシルチケ30枚がもらえます!\( ゚д゚ )/
3周年ロットは2黄金石』『シルチケ30枚で引くこともできるので…そう! 毎日タダで引いたあと、さらにもう一回シルチケで引くこともできるんです!\( ゚д゚ )/ お得すぎるー!!
なので、なるべくINして3周年ロットを引くことをオススメします!
武器が出るかもしれないし、防具が出るかもしれません。実用性はないけど着飾りには嬉しい装備が出るということも考えられます…!

もうちょっとでセージの防具が出来上がることだし、忘れないでINするぞ…

 

『3周年期間イベント』スタンプラリー(09/06まで)

また、ゲームメニューの『クエスト』欄にある『期間イベント』
ここにすごくたくさんある【3周年】とついた条件を達成していくと、報酬がもらえるだけでなく、期間イベントのクリア数に応じて別途報酬がもらえます!

1個クリアタペストリー・3周年(左)』

左側、ハイセプのやつですね! こちらはさっそくゲットしてきました!

5個クリアムーディーランプ・3周年

3! なランプ! 眩しい…w

10個クリアアニバーサリーケーキ・3周年

けっこうたっぷり大きいケーキですね…! 食べたいლ(´ڡ`ლ)

家具は以上となりますが、15、20、全種クリアでそれぞれ黄金石も用意されているようなので、お時間ある方は頑張ってみてもよいかもしれません❤(ӦvӦ。)
アリスはとりあえず、家具分は頑張ろうと思います! 達成報酬がよいものも頑張ろう…!

公式ページはこちら

詳しくは公式HPでご確認ください!

 


 

ざっくり取り上げましたが、とにかく『3周年記念ロット』がお得だよ! と伝えたくて記事を書きました_(:3」∠)_
着飾りするだけの倉庫枠に余裕がないのですが…何かゲットしたことないのが出たら嬉しいな~

次のメンテでも3周年ページが更新されると思うので、楽しみにしながら『期間イベント』をクリアして家具やら報酬やらをゲットしてきましょう!
それでは、アリスでした!

 

ランキングに参加中です! ポチッとしてもらえると励みになります❤(ӦvӦ。)

 

 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ