【黒い砂漠】本日のメンテ内容(07/18)

 

本来なら今日のメンテでおしまいだったテルミアンウォーターパークですが、なんと延長です! みんなの金策タコ釣り、まだ続きますよ…!

イベント期間延長に関する詳細はこちら

タコ釣りが延長というよりは、謎解きイベント『テルミアンの秘密が延長されたので、テルミアンイベント会場も延長された、という感じみたいですね
アリスはすでに諦めているイベントですが、ギルド内にはクリアした方もいるようで…Σ(゚Д゚) すごいなぁ

それでは本日のメンテ内容を確認していきましょう!

 

本日のメンテ内容(07/18)

 


Topics

チェックしよう! 今週のイベント

冒頭にも書きましたが、今日のメンテでサヨウナラのはずだったテルミアン関係のイベントが今週もできます!
なので、今週も引き続き開催中のイベントは、

テルミアンウォーターパーク
テルミアンの秘密

です!

来週で本当におしまいのテルミアンウォーターパークのざっくりガイド記事はこちら↓

 

ご参考までにお役立てください❤(ӦvӦ。)

 

ウィークエンドフィーバーの日数と内容がグレードアップ!

週末になると経験値などがアップになっていましたが、その内容がパワーアップ!
今日のメンテ後から来週のメンテ開始まで、下記の経験値が追加で獲得できます!

・戦闘経験値 +100%追加獲得
・スキル経験値 +20%追加獲得
・搭乗物経験値 +10%追加獲得
・航海経験値 +10%追加獲得

今週はキャラ育成が捗りそうですね! アリスはやらないけど(゜レ゜)

 

幻想馬素材と交換! 皇室馬納品イベント(08/01まで)

幻想馬…持っている人が羨ましい!\( ゚д゚ )/

アリスは当然持ってない幻想馬ですが、幻想馬にするためにはいろいろな素材が必要ですよね(´・ω・`)
08/01まで、馬を皇室納品するといざよう風の欠片』『揺れる大地の欠片と交換できるアイテムがもらえます! その名も『[EV]皇室調教証明書』
これ一つで『いざよう風の欠片』または『揺れる大地の欠片』好きな方一つと交換することができます。ふむ…幻想馬にするための素材の足しにできるわけですね

幻想馬の獲得を目指す人は、皇室馬納品、頑張ってもいいかもしれませんね(゜レ゜)
今週は馬の経験値もプラスで獲得できるので、普段より少しは育成しやすいかもです
納品する馬の世代が上なほど、皇室調教証明書がたくさん獲得できます。最高は8世代納品の証明書8枚です

※しかし、獲得した『[EV]皇室調教証明書』がNPCで交換できない不具合が発生中とのこと…
不具合修正はなんと来週メンテ!(ノД`) なので、今週は素材と交換ができません…なんでやねん…
「今! 覚醒が! したいの!!」って人の足しにならなきゃダメでしょうが\(^o^)/

交換は来週メンテまでお待ちください…(´・ω・`)

 


チェックしよう! お得なキャンペーン

今週は、キャンペーンじゃないですね。ただのパール商品の宣伝ですね\(^o^)/ このいつもどおり感!

テルミアンも夏っぽい衣装ですが、今度は船員を彷彿とさせる夏衣装の登場みたいです…!

マリーナアバター再登場!(08/01まで)

夏っぽいアバターがまた登場しましたね!

おお…! これはハルちゃん似合うのではないか?((o(´∀`)o))
取引所を気にしてますが、テルミアンアバターの売りって少ないんですよね…。なんとか頭は買えたんですけど、欲しいのは服…
夏っぽいアバター欲しい! これでもいいなぁ。よし、お知らせに登録っと…(ポチ
うーん、買えるといいなぁ(ノД`)
他、この服に似合う感じの下着が出ている職もあるので、気になる方はチェック推奨です!

セットの帽子も被りたいんですけど、髪型が固定されちゃうんですよね(´・ω・`)
この髪型で帽子をのっけて欲しいの…固定はしてほしくないの…

うーん、こっちはいいかな…? ちょっと寂しい感じがするかなー

 


次のメンテで終了するもの一覧

ざっくりと、次のメンテで終了するものを載せておきます。自分メモ

テルミアンウォーターパーク
テルミアンの秘密

来週こそ! テルミアン関係は終了しますので、やり残しがないようにしましょう…!

今週もハルちゃんで釣り糸垂らすか~。クエストで手に入れた三日月真Ⅱは売り払ったので懐がだいぶあたたかい(●´ω`●) そのシルバーで衣装が欲しい…

ハイ、釣りをしますよ、釣りを!

 


 

先週の日曜日から、今週の土曜日まで、拠点戦・占領戦がルール変更のためにお休み期間となってますね(´・ω・`) おかげで刺激のない釣り~な日々です…w
来週はいよいよドリガン実装ですが、今週はドリガンに向けてメインクエを…進めようと……思っていた…(過去形
めんどくさくなってきたぞー\(^o^)/

本日は『みんなのタコ釣りテルミアン延長よ!』という嬉しみなメンテでした\( ゚д゚ )/ 今週ものんびりか、ドリガンに向けてアップを開始する人は頑張ってください…!
以上、本日のメンテ内容でしたー!

 

ランキングに参加中です! ポチッとしてもらえると励みになります❤(ӦvӦ。)

 

 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ