【黒い砂漠】本日のメンテ内容(05/23)

 

本日、実は誕生日です! アリスです\( ゚д゚ )/
誕生日にメンテの砂漠…。まぁただの偶然なんですけども、内容にいらない期待をしてしまう((o(´∀`)o))

今日のバランス調整は闇の精霊の怒りスキルのダメージなどに変更があったりなかったりしています
詳しいことは公式ページからご確認ください!

公式ページはこちら

また、本日はラン覚醒もきていますね((o(´∀`)o))
それではメンテ内容いってみましょう!

本日のメンテ内容(05/23)


Topics

チェックしよう! 今週のイベント

来週のメンテまで、ランの覚醒を記念して戦闘経験値+100%追加獲得』できます! ランのレベルアップがまだの人はこの機会にぜひ…!
アリスは…諦めました(´・ω・`)

もちろん作りはしたんですけどね。白閖ちゃん
ランってスキルスロット(キーで設定)で使える技が少なくないです…? 同時押しとか憶えるのばかりでもうそれが面倒くさく…(´・ω・`) やる気が削がれていきました…

ハイ、今週も引き続き開催中のイベントは、

ローレン家イベント
強化アイテム古代遺跡の結晶欠片獲得アップイベント
闇の精霊の冒険

となっています!

 

ラン印章イベント(06/13まで)

ミスティックのときもあったやつですね!
狩り、釣り、採集などを通して入手できる『[EV]ランの印章』

こちらを集めると、特定のNPCでアイテムに交換することができます!
ラインナップはいつものブラックストーン(武器、防具)に加えて、古代遺跡の結晶欠片』『古語で記録された巻物』が追加されています! 地味に嬉しい…かな?
とりあえず印章をためておいて、まとめて交換でもよさそうですね❤(ӦvӦ。)

 

今日はラン覚醒に関するイベント(印章、ランの覚醒、戦闘経験値うp)が少しあるくらいで、他がゼロです…(´・ω・`)
ごまかしにSSでもペタしとこ!

メイキングはまぁまぁ頑張ったんだけどな~


チェックしよう! お得なキャンペーン

今週はランの覚醒があったので、ラン関係のパール商品が多いですね
つまり! いつもどおりお得なパール商品情報です^p^

個人的推し! 闇の精霊ジュークボックス(06/06まで)

ランの衣装もきていますが、個人的にランよりも気になるものがこちら。『闇の精霊ジュークボックス』!\( ゚д゚ )/

デザインがかわいいですよね(・∀・)
音楽は…小さな闇の精霊が歌っている? ような感じです…w ぜひパール商店で確認してみてください!
150パールかぁ…。高くもなく安くもない値段設定(・ω・) 悩むところ~

また、この他にも、一体300パールのメイドが三体セットで600パール(一体分お得)な『メイドセット』や、ペットの猫を好きな種類を3つ選んで720パール(20%オフ)などがありますので、ご利用の方はチェックを忘れずに!
さらに生活経験値移転券が20%オフになるクーポン(使用期限は05/30まで)も配布されているので、使う方はしっかり使っていきましょう!


次のメンテで終了するもの一覧

ざっくりと、次のメンテで終了するものを乗せておきます。自分メモ

ローレン家イベント
強化アイテム古代遺跡の結晶欠片獲得アップイベント

ローレン家が…ローレン家がもう終わってしまう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 


 

3周年オフイベで発表のあった黒い砂漠の今後アプデ予定ですが、公式HPでも発表となっています

公式ページはこちら

韓国にはすでに実装されている新マップ『ドリガンですが、日本には今年の下半期…早くても夏かな? という予定になってるらしいです
ドリガンは温泉があったり、起伏の激しい岩山のマップみたいですねー。気分転換に早く行ってみたいものです(´・ω・`)
また、新マップのワールドレイドボスはガーモスという大きな赤いドラゴンです!
公式のレイドボス比較画像で見るとヌーベルの倍はあるみたいですねΣ(´∀`;) で、でかい…
このボスが落とす『ガーモスの角』というアイテムと交換でレッドドラゴンパピーというドラゴンの子供ペットが獲得できるんだったかな? これはかなり欲しいですが、すごく出づらそう…(‘、3_ヽ)_
などなどの情報が書かれているので、気になる方は公式ページをチェックですよ!

では、今日は誕生日なのでケーキ食べたりお酒飲んだりしてきます( ・`ω・´)

 

ランキングに参加中です! ポチッとしてもらえると励みになります❤(ӦvӦ。)

 

 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ