【黒い砂漠】『Strelitzia』メンバー募集中!

2018年8月21日

 

一番新しいギルメン募集記事はこちらとなります

 

が、せっかくなので、以前の記事としてこちらも残しています。最新の情報は↑の記事をご覧ください!

 

日曜日の拠点戦、先日初勝利しました!ヽ(=´▽`=)ノ

しかし、参加ギルドはウチを含め6ギルド。そう、普段より少し少なめでした
多いと8ギルドは参加があるのが日曜日の拠点戦です(´・ω・`)
昨日は相手が5ギルド戦でも時間ギリギリの勝利でした
安定した勝利にはまだまだ課題が多く残されているのがストレリチアの現状です…

「これを見ているあなたのお力添えがあれば! 嬉しいな!」(うちにおいでよ!の意

というわけで、ギルドの紹介&メンバーの募集です❤(ӦvӦ。)

アリスが現在所属しているウィユさん率いるStrelitzia中型ギルドです。所属人数は46名!

アクティブ数は30人を越えております!
なかなか人数のいる賑やかギルドですヽ(´ー`)ノ
アリスはPVPはイマイチ好きになれませんが、拠点戦&PVPに熱心なメンバーも多く、他ギルドを交えた交流赤戦PVP練習会、この間実装された個人決戦をやったりなどもしているみたいです!
ノルマや強制等はないので、アリスのように気ままに拠点戦だけ参加、なども可能ですよヽ(´ー`)ノ

平日の参加数が少ない拠点戦の場合ですが、勝ちが取れるようにもなってきました!

先日ついに日曜日の拠点戦にも勝利できましたが、まだまだ課題が残る戦いでもあったというのが現状です

・「ギルド探してる」
・「初心者だけどいいのかな…?」
・「体験とかでもいいの?」

黒い砂漠初心者から始めて、現在拠点戦で活躍できるようになった方もいます!
また、体験での入団なども大募集しております❤(ӦvӦ。)
わからないことなどどんどん訊いてもらって大丈夫なので、初心者さんからベテランさんまで幅広く、どうぞStrelitziaをよろしくお願いします❤(ӦvӦ。)


ギルドの一週間をご紹介

ざっくりと、ウチのギルドの一週間の予定はこのようになっています

ちょっと文字など見にくいかもですが、ざっくりこのような予定になっています!
しかし、突発で拠点戦になったりもするので、予定は未定というか…w
とりあえず、このスケジュールに書かれていることは毎週ちゃんとやっている感じです(`・ω・´)ゞ

ベルと海獣はレポート記事を書いているので、詳しくはそちらをどうぞ!

海獣体験記事はこちら↓

 

ベル体験記事はこちら↓

 

恒例オピン、ワンパンされる強いマスカンなども毎週していますよヽ(´ー`)ノ

マスカン戦の様子

オピン戦の様子

・ギルドレイドの古代プトルム戦の様子

ざっくりこんな感じですかね(`・ω・´)
週間で見てもあちこち行くギルドですが、基本的にマイペースに砂漠生活をエンジョイするギルドですので、気が向いたときに参加などでも全然大丈夫です!

禁止事項としては、『無差別PK』『暴言や煽りなどのマナーが悪い行為』『ゲーム規約違反』は×でございます。まぁそうですよね(´・ω・`)


当ギルドに興味をお持ちになった方がいましたら…

「ちょっと興味あるな」というそこのあなたさま!

当ギルドStrelitziaに興味をお持ちになりましたら、

家名:Yuffie

まで、ゲーム内のチャットで密談をお願いします

また、このブログのコメント欄、アリスのツイッターなどからのコンタクトもぜひどうぞ!(プロフのツイッターマークから飛べます

本日は以上となります!

 


 

アリスのように拠点戦が苦手でも、兵器の火炎などで自砦を守る&敵を牽制する役目であったり、やられること前提で敵砦を発見したり忍んで様子見したり、戦えなくてもやれることはわりとたくさんあります!
相手のギルドがアレで嫌な思いをしたりもしますが、そのときはちょっと拠点戦から離れてみたり、気分転換することも大事です(´・ω・`) アリスもそうしています
拠点戦に勝てなくても、いい戦いをできたり、時間いっぱいまで粘れたり、あのギルド強いな~ってなったり…そのときによって拠点戦の表情は違うのもまた特徴です❤(ӦvӦ。)

欲を言えばもちろん勝ちたいですけどね!(

体験入団など、お待ちしていますよ…!\( ゚д゚ )/

 

ランキングに参加中です! ポチッとしてもらえると励みになります❤(ӦvӦ。)

 

 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ