【DDON】進捗状況など

 

地味に毎日INを心がけてプレイをしています、アリスです!
今日は最近のドドンのアレコレをまとめてご報告!


Topics

メインストーリーをクリア!

元クラメン、今はフレンドのりゅーじさんとポーンパワァに引っぱってもらう形で、昨日サクッとメインストーリーをクリアしました!(`・ω・´)ゞ
ものすんごく助かったのでした! 感謝感激(ノД`)
一生懸命すぎて相変わらず余裕がもてないアリスセージなので、SSが少なめです…

お城の内部に通じるという、いかにもな扉!
ここに何度か通わねばならずぶっちゃけ面倒であった…w

お手伝いしてくれたりゅーじさん(リゼロコラボジャージ着用)とポーン二人! ポーンもちゃっかりコラボのやつだ…w

骸の将が出てくる直前の1枚。言うまでもなくワンパンマンされますし、SS撮る暇なぞなかった…(‘、3_ヽ)_
他にも87の骨サイクロ? なのに攻撃が痛いのなんの…。6000とか7000とか普通に食らってワンパンマンされたのはわたくしですO(:3 )~ (‘、3_ヽ)_
骨サイクロ、骨ワーグを見たので、骨狙もようやく出番なんですかねー
腐狙とかもあるけど出番はくるのかな…(゜レ゜)


ホワイトデー家具は制覇!

ロット武器があるのでボトボト落ちるはちみつ。イベント期間はまだまだありますが、すべての家具と交換してしまいました(ㆁωㆁ*)

ラストに交換したのはお風呂です! お風呂っていうより色合い的にプール…!

壁に取り付けるお風呂の水オエーッてしてるキメラのはクラフトで作りました! 材料は買い漁った(´・ω・`)

こちらは壁紙を黒にしてみたり(地味だったので却下)、タペストリーや本棚を作ってみた感じの1枚
あと、これは…お風呂に浮かべてみたらずっとお風呂にいて静かになったマンドラゴラ(゜レ゜)

部屋中走り回ってたまに「うるさい(゜レ゜)」と思うので、これからはこうしておこう…

はちみつは期間中まだまだたくさん取れると思うので、BOやPPなど、色んなものと交換していこうと思います(`・ω・´)ゞ


SSアレコレ

他、色々SSをペタしてきます!

・なんだったか、クエストでボルド鉱山に行ったときの1枚。エリオット

・足元を這うクラメンナブさん(゜レ゜)

・ホワイトデー闘技場に連れて行ってくれた女子会メンバー!(二人男子がいます)

・マロ眉になって誰コレ状態になっていたクラメンイルルさん!\( ゚д゚ )/

・メインクエで訪れた場所。1枚めが王子が祈る前、2枚めが王子が祈ったあと

・お城に続く隠れ道の扉。いい感じ!

扉にいるのは火竜かな? 火竜は次シーズン出てくるのかな…?
他にも『強くなって帰ってきたみんなのモゴック砦』にも行ったんですが、余裕のないワンパンマンアリス、SSを撮っていませんでした…_(:3」∠)_ 無念…

 


 

ぼちぼち勢アリスですが、程よく楽しみつつドドンプレイしています!
ドドンはプレイヤー同士のキルがない&狩場争いがないのはやはりいい点ですね(´ω`)
メインも終えたことだし、そろそろエピタフロードウォーミッションなどにも参加…と思っているので、そのうち『復帰組向けの指南書』みたいな記事を書けたらいいなぁと思ってます(`・ω・´)ゞ ゆるーく期待せずにお待ちください…!(
本日は以上です!

 

ランキングに参加中です! ポチッとしてもらえると励みになります❤(ӦvӦ。)

 

 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ