【DDON】すべては家具のために

 

毎日コツコツ高級ココアパウダー集め。アリスです(‘、3_ヽ)_
DDONでバレンタインイベントが始まってから少したちまして、メンテも入り、毎日買えていた高級ココアパウダーが買えなくなりました(´・ω・`)
そのかわりというか、今週は『毎日』『対象のモンスターを討伐する』と高級ココアパウダーがもらえるようになっています
討伐モンスターは毎時午前10時に切り替えられるようなので、時間だけは注意ですね

・『毎日討伐ミッション』スケジュール

02/08 メンテナンス終了後 ~ 02/09 10:00まで オーガ
02/09 10:00 ~ 02/10 10:00まで エント
02/10 10:00 ~ 02/11 10:00まで トロール
02/11 10:00 ~ 02/12 10:00まで キメラ
02/12 10:00 ~ 02/13 10:00まで サイクロプス
02/13 10:00 ~ 02/14 10:00まで スフィンクス
02/14 10:00 ~ 02/15 10:00まで コロッサス


オーガはすでに終了したので、今後の予定はこんな感じになります

来週のメンテで高級ココアパウダーが得られる条件がまた変わるのかなと思いますので、とりあえず毎日討伐、していきましょうか~

なお、討伐が完了するとその旨のメールが届きます

20個も7日やれば140個…! 塵も積もれば~です(`・ω・´)


Topics

毎日コツコツ集めたバレンタインの家具たち

修練しつつ、毎日百個取得を目指してコツコツと頑張っていたアリス(´・ω・`)
おかげで修練が進む進む…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
アリスの戦果をペタペタしておきましょう…

壁紙(高級ココアパウダー 100個)

ひじょーにピンクピンクして女子っぽい壁紙ですΣ(´∀`;)

リビングカーペット(高級ココアパウダー 200個)

アリスちゃんが足元で踏んでるやつです
❤&ピンクなカーペットです…(´・ω・`) 女子なぁって感じ

クッキーテーブル(高級ココアパウダー 400個)

今日は白目むきながら高級ココアパウダーを集めまくり、テーブルを交換…。アリスちゃんがまるっとかしちゃうくらいには疲れている(‘、3_ヽ)_

疲れたけど、このテーブルとチェアは控えめにかわいいのではないかな? 交換してきた中では一番よい感じ!
テーブルに物がのった状態だったので、何もなしでも撮ってみました

これは…文字が書いてあるのかな?? 読めないけど(´・ω・`) 解読班~!

リプで教えてもらいました! I love youって書いてあるらしいです! スッキリ!

以上、お部屋はこんな感じに…

結構交換したので、部屋はこんな感じになりました。ピンク~!
残すはお風呂と人形…。600個ずつ……( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

今後の交換ココアパウダー、まぁ、コツコツ集めていこうと思います…目標は毎日百個かなぁ。20個討伐でもらえるなら80個集めればいいもんね。よゆーよゆー(白い目


忘れないでね!『ただ一つの想い<For Women>』始まってるよ!

高級ココアパウダー集めに必死こいてましたが、メンテでチョコレートケーキをプレゼントするイベントが更新されていたのでやってきましたー
前回は男性編で、今回は女性編! クエストは酒場のイベントNPCシェリーちゃんから受けます

チョコレートケーキの交換で高級ココアパウダーを消費しますが、クエストクリアで戻ってくるので大丈夫です(`・ω・´)
酒場に行くと、すでに女性陣が席に陣取っておりました

今回は昼間にSS撮れた(`・ω・´)
女性は…誰にあげよう…。というか「誰だっけこの人」って真面目に思った人がいてマズいΣ(´∀`;)
悩んで、アリスはジリアンにあげました。今後も頑張って王子と戦うんだぞ~という気持ちを込めて(

とくに何かもらえるクエストでもありませんが、記念記念!

 


 

そんな感じで、コツコツ集めた高級ココアパウダーを家具と交換したよ! というお話でした!
残りの二つもコツコツと、高級ココアパウダー1200個、集めていこうと、思います…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

ランキングに参加中です! ポチッとしてもらえると励みになります❤(ӦvӦ。)

 

 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ